人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December*

今日で11月も終わり!!!

明日からは12月ですね。


12月と言えばクリスマス☆

momo'sも少しだけクリスマスの雰囲気になりました!

December*_b0335496_19434153.jpeg

December*_b0335496_19435064.jpeg

幼いころかからクリスマスツリーの飾り付けが大好き。

とってもわくわくします♪

momo'sのツリーにはりんごが!

ぜひ見てみてください。



ここからはmomo'sの商品のご紹介です。

手作りBOX
December*_b0335496_19431686.jpeg

中に何をいれようかな?と考えるだけで楽しくなります。


nachuのこぎん刺し ブローチ
December*_b0335496_19434554.png
お洋服やバッグにつけて楽しんでいただきたいです^^



サルビアソックス再入荷致しました!

ふんわりソックス
(左からみずうみ・コスモス・ちょうちょ)
December*_b0335496_19433782.jpg


ふんわりくつした(スカンジナビア)
December*_b0335496_19432486.jpg



いろいろくつした
December*_b0335496_19443519.jpg


ざっくり編みくつした
December*_b0335496_19432835.jpg
ざっくり編みくつしたは、寒い冬にオススメです。

そのまま履いてもOK、折り返して履いてもOK。

ルームソックスとしてもオススメですよ!




最後にnaruのお気に入りをご紹介☆
December*_b0335496_20135963.jpg

Runさんの手帳カバー!

ずっとずっと欲しかったんです。

革って長く使えるし、だんだん味が出てくるからいいですよね。

大切に使わせていただきます!


最近は「長く使える」が私のテーマ。

この前GETしたりんごかごも、10年後にはどうなっているのか楽しみです。
















by momos312 | 2014-11-30 21:01 | Comments(0)
<< momo'sの冬休み ひげじい手作り棚 >>