人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一日♪

今日はとっても楽しい、素敵な一日でした。

下北文化会館で行われた手作りマーケットに行ってきました♪

みなさんも行かれましたか?


楽しい一日♪_b0335496_15414611.jpeg
久しぶりに文化会館に行くと大きなクリスマスツリーが飾ってありまりました^^




やっぱり手作りのものは素敵ですね。

手作りマーケットではmomo'sでも大人気の、、
kurumiさんとRun&paserikoさんも出店していましたよ♪

楽しい一日♪_b0335496_15414092.jpeg

kurumiさんの手袋と帽子GET!!!

帽子は冬に遊びに来る甥っ子へのプレゼント♥

喜んでくれるといいな。



楽しい一日♪_b0335496_15415255.jpeg

Run&paserikoさんの名刺入れ!

これはクリスマスのプレゼントに♥

わたしも自分用にひとつ欲しいな。




とても素敵なモノばかりでした!

たくさん刺激を受けたので、、

わたしも引き続きこぎん刺し頑張ります*

楽しい一日♪_b0335496_15522152.jpeg

新作のブローチ。
シンプルなバックやコートなどにとても合いますよ。

津軽地方伝統のこぎん刺しです。

今回は草木染の糸を使って刺してみました。




以前momo'sで多肉を購入したお客様から写真が届きました。

楽しい一日♪_b0335496_15413712.jpg


赤ちゃんができたと、嬉しいお知らせです^^

「多肉の」ね(笑)


青森の冬は寒いですが、元気な多肉ちゃんに癒されたりパワーをもらったり。。




とにかく今日は楽しかったです♪

みなさんありがとう^^





by momos312 | 2014-12-12 16:06 | Comments(0)
<< 明日はいよいよ.. 2015年に向けて… >>