人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzuとnaruの電車の旅

きのう、suzuと2人で電車の旅をしてきました♪

目指すは青森で行われた「拓く2015」。

ワークショップのイベントです^^

電車でガタンゴトン。

わたしは電車の中で優雅にこぎん刺し!笑

移動時間も楽しく過ごせました。



会場に着いてすぐにこぎん刺し作家の「三つ豆」さんの元へ。

一度しかお会いしてないのに覚えててくださいました♡

いろいろな話ができたし、ワークショップもできて満足。

ジュエリーケースを作りました^^

suzuとnaruの電車の旅_b0335496_12311180.jpeg

糸の色や刺す場所は自由に選ぶことができましたよ♪

こぎん初体験の方もみんなで楽しくちくちく。

ワークショップはいろんな人と話しながら好きなことができるから本当に楽しい時間。

他にもたくさんのワークショップが行われていて、子どもも大人もみんな楽しそうでした^^



電車の旅はまだまだ続きます♪

お昼ご飯を食べてから弘前へ移動!

目指すは行きつけの雑貨屋さん。

今日も癒されてきました。ありがとうございます。

そこで偶然出会ったのが「大地のかりんとう」。

suzuとnaruの電車の旅_b0335496_11193153.jpg
momo'sでも注文しているのですが入荷は2月の予定><

素材にこだわっていてとても美味しいおやつ。

みなさんの手元に届くまでもうしばらくお待ちください!


たくさん歩いて疲れたけども、今回の旅でもいい刺激をたくさん受けてきました♪

今週も元気に頑張ります!!




by momos312 | 2015-06-15 16:38 | Comments(0)
<< ☆土曜日営業☆ 最近の出来事 >>