人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものを大切に

朝から雨がぱらぱらと…。

草木にとっては恵みの雨ですね♪

雨の日は気持ちをリセットするのにちょうどいい^^

あれこれと考え事をし、一歩踏み出せるようにパワーを蓄える日!


ものを大切に_b0335496_12261220.jpg


momo'sでは以前からusedやリメイクしたものたちも取り扱っています。

誰かが必要としなくなったものを必要としている誰かのもとへ…

役目を終えた古いモノ。

ひとつの役目を終えたからといってさよならするのではなく、形がのこっている限り新しい役目を与えていきたい。

新しい役目を与えた瞬間、きらきらの輝くものたち。

最近は新しいモノや便利なモノが簡単に手に入りますが、ひとつのものを工夫して長く使うのも面白いですよ!

そんな想いで、当店ではusedやリメイクしたものたちを取り扱っています。


お店にusedのものたちがちょっぴり増えました!

momo'sにいらした際はぜひusedやリメイクされたものたちもご覧になってください^^




Run&paserikoさんの革の小物たちが再入荷致しました。

サイザルバッグやエコバッグなどの持ち手に取り付けることができる持ち手カバー。

新色も入りました^^

そしてケータイのコードなどをまとめるのに便利なコードホルダーも再入荷しました!

ブラウンとブラックの2色です♪

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね!



今日も元気なsuzuとnaru♪笑

ご来店お待ちしております。

by momos312 | 2015-06-24 12:47 | Comments(0)
<< 新商品入荷しました! handmade >>