人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3じのビスケット

momo'sで人気の大地のおやつ。

"3じのビスケット"再入荷しました!

3じのビスケット_b0335496_10511228.jpg

食べ始めると手が止まらなくなってしまう…♪

ほんのり甘くて美味しいビスケットです。


おままごとセット完成!

お子様連れの方でもゆっくりとお店をご覧頂けるようにと…suzuのアイディア。

私が昔使っていたモノたち。

なんかレトロな感じで可愛い♡

3じのビスケット_b0335496_10515291.jpg

ひげじいに棚を作ってもらいました^ ^

蛇口もクルクルっと回ります♫

さっそく小さなお客さんたちが楽しそうに遊んでました。



素敵な差し入れをいただきました。

いつもいつもありがとうございます!

suzuもnaruもこのマフィンが大好きなんだよね◡̈

3じのビスケット_b0335496_11233490.jpg
優しい味。

とても美味しくてhappy!!!




by momos312 | 2015-09-01 10:50 | momo's | Comments(0)
<< 今日もまったり 土曜営業&こぎんワークショップ >>