人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物と石けん

肌寒い秋はストールやカーディガンが大活躍ですね。

人気のサルビアのストールが、今年も入荷いたしました!

ブルーとピンクの2色。

いろんな巻き方で、おしゃれを楽しんでみては?


Runさんの革のトートバックが本日入荷しました。

とっても素敵でキュンキュンしているnaru(笑)


あしあとさんの革の小物も入荷しましたよ。

人気のストラップ、イエローやレッドも登場!

可愛い色合いです♡


そしてpaserikoさんの手づくり石けん。

バラ型が再入荷しました。

ハート形も登場です^ ^

ギフトで使っても喜ばれそうですね。


ここからは私事ですが…

今日は出産予定日!

予定日よりも早くわたしの元に来てくれたharu君。

日に日に大きくなってます♡

たくさんの方に祝福されて幸せです。

革小物と石けん_b0335496_19315187.jpg

温かいお言葉や素敵なプレゼント、本当にありがとうございます。

先日いただいたミニチュアのオーナメント。

なんと手づくりだそうです♡すごい!!

しばらくmomo'sに飾らせていただいてます。

ぜひご覧ください^ ^

by momos312 | 2015-09-28 19:19 | Comments(0)
<< ほんわか 石けんが届きました >>