人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ

今日も雪がふわふわと…

もう冬はすぐそこまで来ているのに、私たち3人は食欲の秋継続中(笑)

ハルはりんご大好きで、リスのようにほっぺにたくさんためて食べています。

suzuと私はお茶のお供に大地のかりんとう。

今日は黒糖をいたたきました♫

やさしい甘さがクセになって、手が止まらなくなります。

次は古来茶を…?♪


ふわふわ_b0335496_20365392.jpg

kurumiさんからポーチが届いています。

小さなポケットが可愛いですね(^^)

冬のアイテムにぜひどうぞ♫


20日のいもすり祭り、ぜひ遊びに来てください^ ^

クリスマスのアイテムや木工品、こぎん刺しetc.

お楽しみに〜!

いもすり汁も食べて見て下さいね♪

by momos312 | 2016-11-17 19:54 | Comments(0)
<< ちいさなサンタと雪だるま いもすりまつり >>