人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小皿いろいろ

momo'sでご好評いただいてる金山焼。

かわいい小皿がいろいろ並んでいます。
小皿いろいろ_b0335496_14044292.jpg

同じ柄で揃えてもかわいいけれど、いろいろ集めるのもいいですね。

いろんな組み合わせで出しても可愛いですよ。

今日の気分で選んでもOK♪♪

ギフトにも喜ばれそうです。


みなさん、週末はどう過ごされましたか?

小学校では運動会だったところも多いみたいですね。

津軽森やcleaning dayなどのイベントもありましたね。

残念ながらイベントなどには行けず…

来年こそは行きたいです^ ^


先週はどんよりな天気が続いていましたが、今日はぽかぽかお天気に◡̈

お天気がいいと気分も明るくなりますね!

今週も元気なsuzu.naru.haruがご来店お待ちしております!


by momos312 | 2017-05-29 13:52 | Comments(0)
<< 金山焼はいりました 石けん&父の日 >>