人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ忘れてました〜!!

お知らせ忘れてました〜!!

10月9日は祝日ですがmomo'sは通常営業いたします◡̈

むつ市内ではハロウィンのイベントなどもあるみたいですよ。

むつ市内の方も、市外の方もぜひ遊びにいらしてくださいね♫



祝日なのでハルも出勤予定です☺︎

ちょっぴり成長したハルですが、更にシャイボーイになっています…笑

あたたかく見守っていただけると嬉しいです♡



お知らせ忘れてました〜!!_b0335496_09033491.jpg

きのうはスズと2人でむつ市内をデート。

新作のヘアゴム、秋らしくて気に入ってます♪

スズに撮ってもらいました◡̈

しかくいブローチは合わせやすくてお気に入りなので出番が多いです。

また少しずつちくちくして、momo'sに納品したいなと思いますのでお楽しみに〜♫




by momos312 | 2017-10-07 09:00 | Comments(0)
<< ☺︎ご報告☺︎ 手仕事 >>