人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服届きました⚘⚘⚘

これからの季節に大活躍の素敵な服がいろいろ届きましたよ〜!


お洋服届きました⚘⚘⚘_b0335496_15521937.jpg

どれも合わせやすく、かわいいデザインです♪

ぜひ見にいらしてくださいね◡̈


ちょこちょことかわいい小物も増えています☺︎



ハルだけでなく、アヤトもブログに載せてよ〜!

とお客様からリクエストがありました◡̈
お洋服届きました⚘⚘⚘_b0335496_15485842.jpg

なのでさっそく♪♪

つま先立ち☺︎

みるみると成長し、今はバタバタと動き回ってますよ。

もうすぐつかまり立ちかな?

たまに泣いちゃうけれど、ニコニコのアヤトが皆さまのご来店をお待ちしてます◡̈

よろしくお願いします☆*。

by momos312 | 2018-05-23 15:48 | Comments(0)
<< 土曜日営業します くつした届きました♪ >>