人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momo'sができるまで①

今日はsuzuがmomo'sの名前の由来を話したいと思います。

2年前、14年間一緒だった愛犬ももが亡くなりました。
私たち家族にとってももは、いつも一緒で辛い時、さみしい時、励まし、元気をくれました。
もちろん、ももとの楽しい思い出もたくさんあります。
ずーっと一緒にいたかったなー。
momo\'sができるまで①_b0335496_19480403.jpg

お店を出すことを考え始めたころから、お店の名前はmomo'sにしようと家族一致で決めていました。
どんなときでも私たちに寄り添い、癒してくれたももの名前をいただいたお店。
momo'sは、みなさんに愛されるほっこり落ち着く店づくりにしたいと思います。
ぜひ遊びにいらしてください!


suzu


by momos312 | 2014-08-07 19:49 | Comments(0)
<< お知らせ 最近のお気に入り♪ >>