人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげじい


blogを読んでくださった方から、ひげじいについて質問されることが多々あります(笑)
なので今日はひげじいについて書きたいと思います^^


なんでひげじいっていうの??
ひげじいはひげがトレードマーク♪

孫ちゃんに「おじいちゃん」じゃなくて「ひげじい!」って呼んでもらうんだって^^
冬に会うときにはきっと元気な声で「ひげじい!!!!!」って呼んでくれると思います。
楽しみです!!!


ひげじいはmomo'sの看板や什器を作っています。
momo'sにいらした際には、ぜひ看板なども見てみて下さいね^^


これは新しい看板です。
ひげじい_b0335496_23080598.jpeg
イメージ通り♪さすがひげじい!!笑
ベンチや棚など手作りのものもありますので、ご覧になってください♪




*今日の一枚*
黒猫発見!!!

ひげじい_b0335496_23080575.jpeg

視線を感じて振り返るとネコがじーっとこっちを見ていました。
少しずつ近づいてパシャリ★

黒猫を見つけると「ジジ」って呼びたくなります。
魔女の宅急便のジジ、可愛くて大好き^^
幼い頃から黒猫を見つけた日はLuckyだと思い込んでます♡
またジジに会いたいなー。


naru

by momos312 | 2014-09-26 23:01 | Comments(2)
Commented by みゆき at 2014-09-30 07:09 x
今月1度目の祝日に行った時、初めてひげじいに会いました(o^^o)せっせと何か作ってました。2度目の時に看板発見❗️可愛い(≧∇≦)これを作ってたのね。ひげじい良い仕事しますね❗️
Commented by momos312 at 2014-09-30 11:25
みゆきさん、コメントありがとうございます!また次いらした際はぜひ看板見てくださいね^^♡
<< 秋みーつけた!! のほほーん >>