人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋みーつけた!!

先日、suzuとひげじいと3人で青森&弘前に行ってきました^^

大好きなお豆腐屋さんで休憩♪
ドーナツを買って湧水を飲んで一休み。
そこでマルメロ・マユミ・姫リンゴを発見!!!!
思わずパシャリ☆



マルメロ

マユミ

姫リンゴ
秋みーつけた!!_b0335496_11332392.jpeg
すっかり秋ですね♪



青森のグリーンフォレストさんに到着☆
2階では2日間限定のカフェがあったのできなこ・あんこ・白玉が入ったヨーグルトを購入しました。

秋みーつけた!!_b0335496_11332569.jpeg
3人で仲良くいただきました!!!
グラノーラも美味しかったです^^
上にのっていたクッキーも可愛かったなぁ。


久しぶりにお菓子作りしたいな!とやる気スイッチONになりました♡
次のお休みはクッキー焼こうかな。


そのあとは弘前へ、、、
とても天気が良かったので岩木山がはっきり見えていました!
写真撮るの忘れちゃった><
でも、りんごの写真は撮ってきました♪

秋みーつけた!!_b0335496_11332499.jpeg

ありゃりゃ、、
今日はりんごやらマルメロやら、木の実の写真ばかりですね(笑)
たくさんの秋を見つけた、素敵な一日でした♪



suzuがコキアを植えてくれました♡
ありがとう!!!
茨城の海浜公園のコキアを思い出して、購入しました。
来年はもっと増えるといいなぁ。

秋みーつけた!!_b0335496_11332421.jpeg

momo'sにいらしたときはぜひ見てください!
赤く紅葉していて可愛いですよ♪



*momo's情報*
今日はハーブティをご紹介します。
オーガニックなので身体にも優しいですよ。
これから寒くなるので、温かいものを飲んで身体を温めてあげませんか??
いろいろ種類がありますので、ぜひ飲み比べて、自分に合うものを見つけてくださいね♬



naru








by momos312 | 2014-09-30 12:04 | Comments(0)
<< 秋物続々入荷中 ひげじい >>