人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくり

サルビアのグランマストールが再入荷致しました。
数量限定で販売中です。

ものづくり_b0335496_22252307.jpg

左からローズ×ピンク、ブルー×グリーン、イエロー×グレー

時間と手間をかけて織りなす、やわらかなストール。
サルビアさんが織りの産地兵庫県西脇の遠孫織布さんと一緒につくりあげたものです。
ウールとコットン糸を使って、さらっとして、でもあたたかくやわらかに織り上げられています。


ものづくり_b0335496_22251251.jpg


はる、あき、ふゆに暮らしの中で楽しめるストールですよ^^
ひざ掛けにしてもいいですし、巻き方を工夫しておしゃれを楽しむのもいいですね。
これから寒くなるので一枚いかがでしょうか?



momo'sには作家さんのものがたくさん。
今日はアクセサリー作家の椿さんをご紹介致します。

ものづくり_b0335496_22264112.jpeg
こちらはネックレスです。

他にも、ピアスやイヤピア、イヤホンジャックなどがあります!
さりげなく普段使いできるものが多いですよ^^





今日はsuzuと一緒にミナカダ祭へ!
お昼過ぎに行きました^^
初めて行きましたがとても楽しかったです。

紅葉もとてもきれいでした♪
いくつかどんぐりGET!!!
栗は中身がないやつがたくさん転がってました(笑)

ものづくり_b0335496_22261971.jpeg

栗食べたいな♡


ステージではガーナ人のニテテさんの演奏が♪
とても面白かったです。

ものづくり_b0335496_22265758.jpeg
観客席が足湯になってました。面白い!
温かそうですね~。
わたしも入りたい♪

こういうイベント大好き!
来年は夜も参加したいです。



そして今日は、、、
私のコレクションをご紹介!
大学時代から少しずつ集めたマスキングテープ。


ものづくり_b0335496_22262359.jpeg

ほんの一部♡
実は100個以上あるんです(笑)


マスキングテープはしっかり貼れるのに、きれいにはがせるからとても便利!
壁や冷蔵庫にメモや写真を貼ったり、ビン等のラベルにも最適。
バースデーカードやお手紙に貼ってもOKです^^

1つ持ってるだけで何通りもの使い道があるのでとても便利ですよ☆
momo'sにもかわいいデザインのマスキングテープがありますので、ぜひご覧ください。



naru







by momos312 | 2014-10-19 00:02 | Comments(2)
Commented by M&K の母  at 2014-10-25 19:52 x
こんばんは!寒くなりましたね 先日購入させて頂いたストール
 M&Kのお婆さまに気にいってもらえました!ありがとうございました。
Commented by momos312 at 2014-10-26 11:52
いつもありがとうございます^ ^
お母様に気にいって頂きよかったです。
肌触りもよく優しいストールなので、長く使って頂けそうです。
親孝行素敵(o^^o)✨
<< 入荷商品の紹介☆ 寒いですね~ >>