人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-line行ってきました♪

何ヶ月も前から楽しみにしていたA-line!!!

行ってきました^^

お天気にも恵まれとてもいい雰囲気でした。

いい空気をたくさん吸ってきましたよ♪


会場の写真、自分でも何枚か撮ったのですが…

先ほどA-lineのfacebookの投稿を見ていたら、なんと!!!!!!

A-line行ってきました♪_b0335496_19414144.jpg
suzuと私が映ってる写真を発見(笑)

ちゃっかりど真ん中にいたので笑っちゃいました♪

写真をお借りしました^^


今年のA-lineも素敵な作家さんがたくさん!

やっぱり作り手と直接お話しできるクラフト市は刺激的です。

私の憧れのこぎん作家さん、三つ豆さんともたくさんお話しできました^^

次はいつお会いできるのでしょうか?

楽しみです♪


これからmomo'sにこんなに素敵なものたちが並びます^^

A-line行ってきました♪_b0335496_20154084.jpg

岩手の作家、里一さん。

以前から作風がとても好きでお話させていただいていました。

やっとmomo'sにやってきます♪

お楽しみに~


そしてむつ市の作家さん、加藤雅子さん。
A-line行ってきました♪_b0335496_20001228.jpg
とても優しい感じの作品。

前から活動を応援させていただいていました^^

今年もA-lineに出店して頑張っていましたよ!

momo'sでこれからご紹介できる予定ですので、みなさんお楽しみに~



そしてそして、、、

A-line行ってきました♪_b0335496_19595403.jpg
チャーリーズジャムさん!

いつもの素敵な笑顔で頑張っていました^^

明日も頑張ってね☆


今日のブログでご紹介できなかった作家さんもいますので、少しずつブログでご紹介させていただきます^^



by momos312 | 2015-07-04 20:14 | Comments(0)
<< 多肉ちゃん ちくちく針仕事 >>