人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃん

先日のA-lineで多肉ちゃんを発見!

昨年のA-lineでもいらっしゃった作家さんのブース。

suzuがワークショップをやりました^^

なんとまぁ、可愛らしい♡

私は横で見学してました!

その人によって選ぶ多肉ちゃんも、配置もそれぞれ。

とても新鮮で楽しかったです♪


suzuの作品はこちら。

多肉ちゃん_b0335496_17061194.jpeg
うむうむ!

やっぱり可愛い!!!

多肉ちゃんには癒してもらってばかりです。

ありがとう♡

私も近いうちに寄せ植えしようかな♪



momo'sでは多肉ちゃんの苗がありますよ~

ぜひ寄せ植えしてお楽しみください♪

また、多肉の寄せ植えも販売しております。

ギフトにもオススメです。

多肉ちゃん_b0335496_17061207.jpg

多肉ちゃんの手前に見えるのは…

チョウチョウ!!!!?

こぎん刺しのブローチです^^

バッグやお洋服に着けたらまた可愛いんだろうな♪



nachuのこぎん刺しのコースターが入荷しました。
多肉ちゃん_b0335496_17061189.jpeg
豆この小枕刺しという伝統模様です。

草木染の糸とりんご染の糸を使用しました。

ふんわり優しい印象です。


明日も元気なsuzuとnaru!笑

ご来店お待ちしております☆



by momos312 | 2015-07-07 17:34 | momo's | Comments(2)
Commented by みゆき at 2015-07-09 06:50 x
木箱の寄せ植えは初ですね(^^)
ポストがチョコンとあって上に伸びる多肉ちゃん💕
まるで高層ビルが建ち並ぶ街って感じですね♬
Commented by momos312 at 2015-07-09 13:03
> みゆきさん
コメントありがとう^^
そうなんです。私も木箱初めてでした。
可愛いよね♪
今月また土曜日オープンできる日を設ける予定なので見に来てね!
<< 営業日と入荷のお知らせ A-line行ってきました♪ >>