人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎんのワークショップ

今日は海の日♪

まだまだ肌寒いむつ市ですが、海の日と聞くと夏って感じがする^^

本日もmomo'sオープンいたします。

祝日はお休み?と思われている方もいらっしゃいますが、momo'sは祝日も通常営業しております♪

平日なかなか来れない方はこの機会にぜひいらしてくださいね。



18日(土)、momo'sにて行われたこぎん刺しワークショップ。

初めての企画で思っていた以上に緊張したnaruです(笑)

みんなでおしゃべりしながらちくちく。

そして集中してちくちく。

こぎんのワークショップ_b0335496_09113535.jpg

完成したのを見ると、同じものは一つもない。

布と糸の組み合わせ、刺し方、、

それぞれ個性があって素敵♪

こぎんのワークショップ_b0335496_08541735.jpg
ころんとしてて可愛い♪

ご参加いただきありがとうございました。

こぎんの輪が少しだけ広がって嬉しい。


ワークショップ第2弾も計画中です!

今回参加できなかったという方、もうしばらくお待ちください。


今日も元気いっぱいのsuzuとnaru!!!

ご来店お待ちしております♪


by momos312 | 2015-07-20 09:12 | Comments(0)
<< 入荷のお知らせ 今週の土曜日は… >>