人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ巡り

久しぶりのカフェ。

たっぷり癒されて来ました。

大間の巴小カフェさん。

小上がりスペースにharuも一緒にお邪魔しました。

わたしはカフェオレを。

オーナーさんが選んだカップで出してくれます。


カフェ巡り_b0335496_12552641.jpg

カフェ巡り_b0335496_12573915.jpg

suzuはコーヒーを。

シフォンケーキが美味しいと聞いていたので頂きました!

ふわふわでうまーい^ ^

カフェ巡り_b0335496_12590785.jpg

オーナーさんとお話をしながらまったりな時間。

店内も落ち着いた雰囲気で素敵ですよ。

カフェ巡り_b0335496_13025209.jpg

入り口にある棚も素敵です。


やっぱりカフェは癒されますね♫

haruがずーっと寝ててくれたので久しぶりにゆっくりまったりできました。

ありがとー!


大間のカフェ、巴小カフェ。

むつからはちょっと遠いので、電話してからお出かけする事をオススメします^ ^

momo'sにショップカードを置いているのでぜひチェックしてみてください!

by momos312 | 2015-12-01 12:52 | Comments(0)
<< カフェ巡り〜Part2〜 待ってました! >>