人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちゼミ⑷

お陰様で、まちゼミは4講座とも無事に終了しました。

関係者の皆さん、参加してくださった皆さん、そして協力してくれた家族に感謝です!

まちゼミ⑷_b0335496_15395022.jpg

まちゼミ⑷_b0335496_15402095.jpg

4回目の講座も盛り上がりました♪

お天気にも恵まれて、ちょっぴり暑いくらい!

みんなでおしゃべりしながら、呪文のように布の目を数えながら(笑)、楽しい時間はあっという間でしたね。


いろいろと反省点もあるけれども、たくさんの方の笑顔を見ることができたし、こぎん刺しを少しでも知っていただけて嬉しいです!

またやりたい!と言ってくださる方もいらっしゃいました。

のんびりペースでではありますが、momo'sでワークショップができたらと考えています。

その際はBlogでお知らせしますのでチェックよろしくお願いします!


3月に入り、卒業や転勤、引越し、入学などなどで忙しくなりますね。

ギフトや新生活のモノを探しにいらっしゃる方が増えてきました。

momo'sではラッピングも承っております。

何かありましたお気軽にご相談ください☆





by momos312 | 2016-03-07 15:36 | Comments(0)
<< 3/12 土曜日営業のお知らせ 土曜日営業のお知らせ >>