人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salvia 新作くつした

salviaより、新作のくつしたが届きました。

手編みのようなローゲージのふっくら感が人気の「ざっくり編みくつした」です。

ブーツやサボにあわせて、秋冬のコーディネートにおすすめです。
salvia 新作くつした_b0335496_15291245.jpg

くるくるとツイストされたウール糸が使われています。

やわらかな日差しが降り注ぐ芝生の上を歩いているような履き心地です。

足首部分は、ウールとカシミヤ、風合いの良いドイツ製のアクリル糸を混紡して、やわらかであたたかく肌をつつみます。


salvia 新作くつした_b0335496_15291384.jpg

私も今日履いてみました〜♬

あたたかくて気持ち良い。


paserikoさんより石けんが届いています。

カロチンカレンジュラ
ローズクレイマーブル
ローズヒップマルセイユ
ラベンダーマルセイユ
黒炭マーブル

色合いもとっても素敵です◡̈


最近ハルは「これ!これ!」と指差しばかりします。

キッチンが大好きでスプーンやフォーク、木べらがお気に入り(笑)

お店の風鈴を鳴らしてお客さんにドヤ顔をしてみたり…笑

ドヤ顔ハル君を見かけたら、褒めてあげてください◡̈

salvia 新作くつした_b0335496_15291326.jpg

りんごが入った重〜いりんごカゴを持ちあげたハル。

りんごが食べたかったようです(笑)

それにしても力持ちだなぁ…

by momos312 | 2016-10-13 15:00 | momo's | Comments(2)
Commented at 2016-10-16 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momos312 at 2016-10-17 11:32
こんにちは!お久しぶりです^ ^コメントありがとうございます!
わたしもブログ拝見しております♬

ぜひ参加させていただきたいです。
ご連絡先がわからないのでmomo312home@yahoo.co.jpまでメールいただけますか?
momo's石田
<< ふんわりくつした Twinkleさんのアクセサリー >>