人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はすぐそこ?

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

今年、湯たんぽデビューしました◡̈

お腹や足元は冷やさないようにしないと〜

ぽかぽかぬくぬく…癒されます。

初めてだから小さいのを使ってますが、来年は大きいのも買おうかな♪


kurumiさんから冬には欠かせないアイテムが届いています。
冬はすぐそこ?_b0335496_11592567.jpg

こちらの色違いでグレーも届きました。

首に巻きやすい厚みですよ。

あたたかくて気持ちいい。


冬はすぐそこ?_b0335496_11592683.jpg

ニット帽と手袋たち。

色合いがとても素敵!

冬もオシャレを楽しみましょう♪


冬はすぐそこ?_b0335496_11592715.jpg

キッチンタオルも再入荷しました。


Happy Halloween;)


by momos312 | 2016-10-27 11:06 | Comments(0)
<< ままごとキッチンと本棚 いろんな出来事 >>