人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなサンタと雪だるま

前回入荷してすぐに完売となってしまったチビチビシリーズ。

サンタと雪だるまが再入荷しましたよ^ ^

ちいさなサンタと雪だるま_b0335496_13450345.jpg

集合写真(^^)❄︎笑

ひとつ飾っても、お手持ちのものと一緒に飾っても可愛いですよ♫

気になる方はお早めにどうぞ。


そして昨日はいもすり祭りでした^ ^
ちいさなサンタと雪だるま_b0335496_13450497.jpg


ちいさなサンタと雪だるま_b0335496_13450556.jpg

アットホームな雰囲気で、良い時間を過ごさせていただきました。

ブログを見て来てくださった方もいて、とても嬉しかったです^ ^

たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございます。

そんな中、GLAYのファンの方もいらしてましたよ〜♪


************************************
23日(水)祝日ですが通常営業します。

suzuは青森までままごとキッチンの配達のため、naruとharu2人で店番です♫

ご来店お待ちしてます🌟
by momos312 | 2016-11-21 13:27 | momo's | Comments(0)
<< ままごとキッチン ふわふわ >>