人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さめリース

かわいいリースが届いています。

小さめのリースはお部屋のさりげないアクセントになりそうですね。
小さめリース_b0335496_13265781.jpg

ラベンダーのリースはふわっと香りがするので癒されますよ。


小さめリース_b0335496_13265856.jpg

父の日のプレゼントにこぎん刺しのしかくいブローチを作って贈りました。

いつまでもおしゃれな父でいてほしいなという願いと、日頃の感謝の気持ちを込めて…

しかくいブローチ、可愛いな〜♡ということで、momo'sに納品できるようちくちくしています。

お楽しみに!!


小さめリース_b0335496_13265851.jpg

momo'sのお庭のお花が綺麗に咲いていますよ。

お庭を通るとバラのいい香りがします。

ご来店の際はぜひお花も見て行ってくださいね!



by momos312 | 2017-06-19 12:45 | Comments(0)
<< よいこのあんこでおやつタイム ウェアが入荷してます >>