人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいこのあんこでおやつタイム

昭和タイルのブローチちゃん
よいこのあんこでおやつタイム_b0335496_13233084.jpg

シンプルな服に合いますね〜!

バッグにつけてもかわいいですよ。

毎朝、服選びと一緒にブローチとアクセサリー選びが楽しいです♫

みなさんも、ワンポイントアクセントにいかがでしょうか?


人気のキャミソールワンピースをGETしました◡̈

いろんな服と合わせやすいし、着心地も軽くていい感じです。

ジーンズやレギンスなど、下に合わせるもので雰囲気も変わります。

オールシーズン着れるものなので、1枚持っておくと便利なアイテムですね。

ゆったーりした着心地なので、ぽっこりお腹も隠せます♡


毎年恒例、suzuとnaruの大好きな仕事
よいこのあんこでおやつタイム_b0335496_13233197.jpg

今年もラベンダー摘みの時期がやってきました!

摘んでいる時も、束ねている時も、そしてmomo'sの中もラベンダーのいい香りがしています◡̈

癒される〜



今朝は早起きの私とharu

時間があったので、suzuと食べたいね〜と言っていたことを思い出し、白玉ぜんざいを作りました♪

よいこのあんこでおやつタイム_b0335496_13233105.jpg

haruは初めての白玉作り
コロコロ〜と言いながら頑張って丸めてました◡̈

suzuにお土産で持ってきたので、3人で仲良く食べます♡
よいこのあんこでおやつタイム_b0335496_13565145.jpg


料理好き男子は、食器を洗って拭く真似もするようになりました…(笑)


明日からsuzuは東京へ出張です。

今回はどんな出会いがあるかな?

suzuのお土産話と、新しい商品楽しみですね♪


by momos312 | 2017-06-22 13:01 | Comments(0)
<< エプロン 小さめリース >>