人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日営業&白雪ふきん

18日(月)敬老の日、祝日ですがmomo'sは通常営業いたします。

久しぶりにハルも出勤する予定です◡̈

やんちゃなハルはシャイBOYになっていますが…笑

皆さまのご来店をお待ちしております。



白雪ふきんが届きました。

今回は新しい柄も♡♡

吸水性に優れていて、丈夫な白雪ふきん。

漂白剤使用可なのがありがたいですね〜!

手触りがいいので、おしぼりに使ってもOK!

また、ギフトにも大活躍ですよ☺︎
祝日営業&白雪ふきん_b0335496_13150620.jpg

祝日営業&白雪ふきん_b0335496_13151485.jpg
これだけあればどの柄にするか、選ぶのも楽しいです♪


by momos312 | 2017-09-14 13:05 | Comments(0)
<< そえぶみ箋とマスキングテープ くりっくり〜 >>