人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルビアからソックスが届きました

サルビアからソックスが届きました。

momo'sの1番人気、ふんわりくつしたです。

新色も届いています♫

秋冬にぴったりなシックカラーが仲間入りしました!
サルビアからソックスが届きました_b0335496_12150921.jpg
新たな季節のよそおいにぜひどうぞ。
サルビアからソックスが届きました_b0335496_12151140.jpg
いつ見てもやっぱりかわいい靴下たち。

今日はどれにしようかな〜?と選ぶ時間が楽しい♫


ざっくり編みくつした ミックスリネン
サルビアからソックスが届きました_b0335496_12151544.jpg
ローゲージでそれぞれの足の形に添ったゆったりした履き心地のくつしたです。

ゴムの位置を通常より下に使うことで、しめつけ感が少ない仕様になっています。


ざっくり編みくつした コットンリネン
サルビアからソックスが届きました_b0335496_12151884.jpg
手編みのようなふっくら感のあるくつしたです。

こちらも、それぞれの足の形に添ったゆったりした履き心地です。

吸湿や発散、保湿性にすぐれたリネン糸とコットン糸を使用し、1年中やさしく肌をつつみます。


サルビアからソックスが届きました_b0335496_12152213.jpg

わたしはロングをGET♫

ワンピースに合わせて履くととてもかわいいです。

締めつけ感がないので、ちょっと贅沢にルームソックスとして履いても良さそうですね☺︎



サルビアのソックスはリピーターさんがたくさん♫

デザインが可愛く、履き心地がいいのでやめられません⠒̫⃝

ギフトにと購入される方も多いですよ。



人気のサルビアのソックス。

入荷と同時にご来店いただいたお客様が購入していかれた物もあります。

気になる方はお早めにどうぞ◡̈◌。˚✩



by momos312 | 2017-09-21 12:13 | Comments(0)
<< fogのウェア入荷しました そえぶみ箋とマスキングテープ >>