人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうイベント

本日よりmomo's3周年、ありがとうイベントスタート◡̈

3/26(月)〜3/30(金) 12:00~17:00

今週は金曜日まで営業します。

ありがとうイベント_b0335496_11210085.jpg



金山焼、全品20%OFFです。
ありがとうイベント_b0335496_11210348.jpg

かわいらしい器や箸置きなどが並んでいますよ◡̈


そして、新しくお取り扱いすることになりました、光浦醸造のレモンティーやしょうゆ麹。
ありがとうイベント_b0335496_11210559.jpg

山口県防府市にある光浦醸造は、1865年に創業

味噌や醤油などの伝統的調味料を作り続けています。

目の前の日々の食卓を美味しく、温かく、楽しいものにしていくお手伝いをすること。

このようなビジョンをかかげている光浦醸造さん。

suzuもわたしも魅了されてしまいました!

ぜひお試しください◡̈

ひとつひとつの商品に関してはまた後日ご紹介しますね〜


鈴竹のかごも久しぶりに入荷していますよ!

やっぱりかごは素敵ですね〜♬

気になる方はお早めにどうぞ。



今日は春らしいお天気ですね☀︎

ちょこっとギフトをご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください◡̈す

by momos312 | 2018-03-26 11:20 | Comments(0)
<< 金曜日&土曜日も営業します⚘3... 【momo's 3周年】 >>