人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスコーヒー、はじめました

今日もポカポカお天気☀︎

corocoroさんからコーヒーが届きました。

人気のドリップパック、粉、そして水出しアイスコーヒーです。

 

【水出しアイスコーヒー】
水を使い、時間をかけて抽出するので、やわらかい苦味が特徴でスッキリとストレートで飲んでいただけるアイスコーヒーです。

マイルドな飲み心地と風味は、水出しコーヒーしか味わえないですね♪

常温で抽出することや、抽出する時間で濃さが変わってきます。

お好みの味を見つけてください♡
アイスコーヒー、はじめました_b0335496_14144373.jpg

最近は暑い日が続いているのでアイスコーヒーが飲みたくなりますね♪

ホットコーヒーはブラック派のわたしですが、アイスコーヒーはシロップを入れなきゃ飲めませんでした。

が、corocoroさんのはスッキリして飲みやすく、ブラックで美味しく飲めましたよ◡̈

ぜひみなさんも一度飲んで見てくださいね♪



6月25日、26日は東京へ出張のため、お休みさせていただきます。

ご来店を予定していた方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします◡̈


by momos312 | 2018-06-07 14:14 | Comments(0)
<< fogのストール 入荷のお知らせ >>