人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミングバード のソックス、はじめました

はじめまして。

ハミングバード 🕊

新しくお取り扱いをさせていただくことになりました、ハミングバードのソックスとアームウォーマーが届きました。

ハミングバード のソックス、はじめました_b0335496_16141584.jpg


スタンダードの上に、ちょっとした遊び心を添えて

あなたの毎日をそっと彩りたい。


安心して使える商品をクオリティの安定した工場で、

豊富な知識と経験を生かして作られたくつした。




はじめてハミングバード のソックスに足を入れた時、ふんわりと包み込まれるような優しさに魅了されました。

ぜひ皆さんにも届けたいと思い、お取り扱いをさせたいただくことになりました。

さっそくmomo'sに並びます◡̈

ぜひ見にいらしてください。




ハミングバード のソックス、はじめました_b0335496_16181946.jpg

こちらのアームウォーマー、独自開発のプレミアシュークリームという糸を使用しています。

なめらかで、ふんわりと肌触りがいい糸で気持ちいいです◡̈

ハーブ成分(カモミール)とカプサイシン(トウガラシ)配合。

素肌で触れると血流を促し、じんわり温かく。

自然の力でしっかりと温めるので、冷え性の方にもオススメですよ!



あったかソックスも後日ご紹介しますね。

お楽しみに*·˚ ༘♡


by momos312 | 2019-01-09 16:12 | Comments(0)
<< 1月14日(月)通常営業します! 2019年 >>