人気ブログランキング | 話題のタグを見る

French bullが届きました!

ふわふわ。。

綿雪が降っていますね〜❄️


前回のブログで予告したFrench bullのソックスが届きました!

French bullはデザインが豊富でとても可愛いんです。

わたしも旅先でFrench bullのソックスに出会うと、ちょこちょこと買ってはニヤニヤしてました。

momo'sでお取り扱いさせていただけることになり嬉しいです✩⃛
French bullが届きました!_b0335496_15275190.jpg

momo'sにもかわいいくつ下がたくさん届いていますよ!
French bullが届きました!_b0335496_15275729.jpg

他にもいろんな柄が*·˚

ぜひ見にいらしてくださいね。



suzuが青森のお土産に買ってきてくれたアップルパイ🍎

アップルパイ好きにはたまりません!

しゅうとさんの器、素敵だな〜

わたしも欲しいな〜
French bullが届きました!_b0335496_13504441.jpg

美味しいものを素敵なお皿に乗せていただいて、1週間分のパワーチャージ!



今週も元気な2人がご来店お待ちしております^ ^

by momos312 | 2019-01-28 13:47 | Comments(0)
<< 鬼は〜外!!👹 ワンワン🐶フレ... >>