人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春物ウェア


マイナスの気温が続いていて、なんだかそれに慣れてきました。

でもやっぱり春が待ち遠しいです✿



先日momo'sに届いた春物ウェアはあっという間にお嫁に行っています。


fogのウェアは予約も可能ですよ✩⃛

わたしもGETしたこちらのワンピース。

ウエストの切り替え部分と袖口にゴムが入っているギャザーワンピースです。

春物ウェア_b0335496_12273877.jpg


ゴムが入ったワンピース、fogでは新鮮!とご好評です。

春物ウェア_b0335496_12274093.jpg


袖は内側に一折りするとパフスリーブのようになります。

巾広のスカートの両端が少し長めに見え、動く度に揺れるシルエットがドレッシーで魅力的です。
春物ウェア_b0335496_12274160.jpg

首回りの空き具合もちょうどよく、着やすいですよ!




最近の彩人はいたずら好きで、やんちゃ君です。
春物ウェア_b0335496_12381691.jpg

きのうは机の下に潜り込み、出られなくなって泣いてました笑笑

怪我だけはしないでね♡


by momos312 | 2019-02-14 12:24 | Comments(0)
<< バレンタイン♡こぎん刺しワーク... うきうきハル君*バレンタイン* >>