人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noflの服

今日はnoflのお洋服のご紹介です◡̈

リトアニアリネン半袖ワンピース
noflの服_b0335496_12501424.jpg

薄手リネン生地を使った、ノフルで毎年人気のリネン半袖ワンピースです。
noflの服_b0335496_12501695.jpg

シンプルなデザインなので、重ね着をしたり、アクセサリーを合わせたりと、楽しみ方も自在。

飽きのこないデザインで、長く愛用していただけるワンピースですよ〜!!

もちろん、着心地も◎



クロスカーディガン
noflの服_b0335496_12555555.jpg

暑い夏でも涼しく着られる、薄くて軽いニットカーディガンです。

シンプルなデザインで、様々なスタイルに活躍してくれます◡̈

さっと羽織れるカーディガンは、欠かせないアイテムですよね♪



南部鉄器の風鈴とこぎん刺しのコラボ作品。
noflの服_b0335496_12594718.jpg

オーダーのものと、お店用にと作りました🎐

ぜひ見にいらしてくださいね*·˚ ༘♡

お家にある風鈴を、こぎん刺しに付け替えて使いたいとオーダーいただくことも増えてきました◡̈

ご希望の方はご相談ください!

by momos312 | 2019-06-20 12:49 | Comments(0)
<< 冷え対策に… akari❃kurumi >>