人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りが終わると秋〜!秋服♡

昨日から田名部祭りがスタートしましたね。

夜はおしまこの音楽が窓から聴こえてきてました◡̈

お祭りが終わると秋。

momo'sにもちらちらと秋服を見にいらっしゃる方が増えてきました⋆̥*̥̥⋆̥


お祭りが終わると秋〜!秋服♡_b0335496_12485414.jpg

かわいいコートや素敵な色のワンピース

お祭りが終わると秋〜!秋服♡_b0335496_12473058.jpg

どれにするか迷っちゃいますね◡̈

まだまだオーダーも受け付けますよ!!



17日は田名部神社で全然前夜祭が行われました。

お祭りが終わると秋〜!秋服♡_b0335496_12505567.jpg

momo'sでお取り扱いさせていただいてるキャンドル作家さんのakariさんが出展するとのことで、見に行って来ましたよー!

お祭りが終わると秋〜!秋服♡_b0335496_12493083.jpg

とてもきれいでした❤️

令和記念コラボキャンドルもGET🕯

お祭りが終わると秋〜!秋服♡_b0335496_12505774.jpg

またakariさんのキャンドルが入荷予定ですので、お楽しみに〜!!!

by momos312 | 2019-08-19 12:43 | Comments(0)
<< こぎんWS &ちょっとお得な情報 カフェオレ〜 >>